かぐや@sawa-yuki

かぐや@sawa-yuki
プロフィール情報
氏名
ペンネーム
かぐや@sawa-yuki
ふりがなかぐや さわゆき
性別女性
年齢非公開
居住地非公開
趣味・特技読書 雑誌やエッセイ 最近は歴史関係の本が好きです。
カフェに行くこと
好きな場所美観地区
好きな言葉一期一会
SNS
ライティングスキル情報
ライティング経験サポート希望ライター
ライター本人の希望により、案件相談は一般社団法人はれとこを経由するようにお願いいたします
取材可能エリア





得意分野








スキル


保有資格インテリアコーディネーター
webライティング技能検定2級

夫と子どもの3人家族。

子どもが生まれてからはファミリーキャンプが趣味で、岡山県内及び近隣のキャンプ場によく遊びに行っています。

仕事では、新卒から20年以上百貨店に勤務し、食品やリビング関連を担当していました。

在職中はイベントや広告の企画・運用、広告のSNSの発信など様々な業務を経験し、大きな財産になりました。

最近は大河ドラマにハマっており、歴史小説などを読むようになりました。

地元岡山を歴史の観点からもっと知りたいと思っています。

ライター経歴

2020年7月より副業ライターとして活動を始めました。

これまで執筆した記事はアウトドア インテリア 冠婚葬祭 教育関連などです。

現在は不定期ではありますが、教育系メディアにてコラムを執筆しております。

できるだけ多くの方に読んでいただけるよう、わかりやすい文章執筆を心がけております。

執筆事例

学習プリント.com

高梁川流域ライターへのお仕事依頼・相談

高梁川流域ライターの登録・管理は、一般社団法人はれとこが行っています。

ライターへのお問い合わせは、一般社団法人はれとこを経由することも可能ですが、直接連絡しても問題ございません

ライターへ直接連絡いただく場合、プロフィール情報に掲載しているホームページ・SNSを経由してご連絡ください。