仕事をお願いしたい

仕事をお願いしたい_アイキャッチ

高梁川流域ライターに、ライティング案件を依頼する方法を紹介します。

高梁川流域ライターに仕事をお願いする方法

以下2パターンございます。

依頼方法
  1. ライタープロフィールページ下部のフォームより、一般社団法人はれとこに問い合わせする
  2. ライターに直接連絡する

ライタープロフィールページ下部のフォームより、一般社団法人はれとこに問い合わせする

弊社(一般社団法人はれとこ)を経由して、依頼したい場合はWebフォームよりお問い合わせください。

ライターを指名いただいても問題ありませんが、案件内容・納期・費用などの都合により、ご希望に合わせられない可能性もございます。

基本的には、見積・発注の形で手続きを進めます。

このパターンでお申し込みいただいた場合、発注先は「一般社団法人はれとこ」となり、ライターさんには弊社より再委託いたします。

ライタープロフィールページに「サポート希望ライター」として表示されている場合、ライター本人の希望により、一般社団法人はれとこを経由して依頼するようにお願いいたします。

「初心者マークの掲載希望」時の表示イメージ
「サポート希望選択時」時の表示イメージ

ライターに直接連絡する

登録ライターにメール・SNS等で直接連絡して、発注する形をとっても問題ありません。

ただし、弊社(一般社団法人はれとこ)が介在しませんので、仕事を進める中でのトラブルなどに関しても、フォローはできませんので、あらかじめご了承ください。

よくある質問

登録ライターに直接連絡して、仕事をお願いしてもよいですか。

問題ありません。
ただし、弊社(一般社団法人はれとこ)は介在しませんので、契約などの事務手続き、トラブル発生時のフォローなどはできませんので、あらかじめご了承ください。

仲介手数料は発生しますか。

直接連絡時は発生しません。
弊社を経由する場合は、作業量に応じて費用を請求いたします(見積発注の形となります)。

広告掲載は募集していますか。

お手数ではございますが、費用感など含めて、以下のフォームよりご連絡ください。

▼一般社団法人はれとこ問い合わせフォーム
https://haretoco.or.jp/contact.html