戸井健吾

戸井健吾
プロフィール情報
氏名
ペンネーム
戸井健吾(チー)
ふりがなといけんご
性別男性
年齢44歳
居住地岡山県倉敷市
趣味・特技アイドル応援
Apple製品を買うこと
好きな場所語らい座 大原本邸
好きな言葉撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ
ホームページアナザーディメンション
SNS
ライティングスキル情報
ライティング経験サポート希望ライター
ライター本人の希望により、案件相談は一般社団法人はれとこを経由するようにお願いいたします
取材可能エリア





得意分野

スキル
保有資格基本情報技術者
情報セキュリティアドミニストレータ

倉敷市出身。金光学園高等学校、立命館大学産業社会学部卒業。


卒業後、IT業界に就職し、2度の転職を経て、ピープルソフトウェア株式会社で10年間、富士通・ベネッセ向けのシステム開発に携わりました。


その傍ら、副業として月間100万回読まれる個人ブログ「アナザーディメンション」を2010年から運営しています。

2018年に独立。子育てメインの生活にシフトし、現在は、一般社団法人はれとこ代表理事を勤め、「倉敷とことこ」、「備後とことこ」など地域メディア運営にも力をいれています。

ライター経歴

2010年からiPhoneなどのガジェットやアイドルの情報を紹介する、個人ブログを運営しています。

アイドルが大好きなので、高梁川流域で活動するアイドルの記事が書きたいと思っています。

執筆事例

倉敷とことこ

全国コミュニティ財団

高梁川流域ライターへのお仕事依頼・相談

高梁川流域ライターの登録・管理は、一般社団法人はれとこが行っています。

ライターへのお問い合わせは、一般社団法人はれとこを経由することも可能ですが、直接連絡しても問題ございません

ライターへ直接連絡いただく場合、プロフィール情報に掲載しているホームページ・SNSを経由してご連絡ください。